5/11インストアライブ@熊谷ニットーモール

熊谷に、降り立つ!

久しぶりですよ〜〜。


「2013年秋の熊谷ヤバイラジオ公開収録以来じゃーん♪」

と、浮足立って現地入りすると‥



ん?

どこかでみた、顔

よー見れば、ブース内にはヤバイラジオスタッフの!おふたり!が!!


おはようございますーーーー!!

どうなさったんです今日は??



と聞くと、来週の公開収録の打ち合わせ他、PAの調整に来ていたらしく!

まあ、奇遇❤



ちょうど私、超久しぶりの場所で、PAできるか不安でしてね〜‥

とかなんとか言いながらセッティング始めましたが



結局↓

おふたり、巻き込んでた♪


ごめんねごねんね、ほんとごめんね!

‥そう言ったら、お2人

「いえいえ、美根さんのライブ観るの予定に入ってますから‥」


なんてやさしいんだ!!!!!



そんなこんなで、リハの音出しから

本番も全部、最後まで

PAやってもらった!


正直、この熊谷ヤバイラジオのお2人が居なかったら、この日のライブやばかった‥。

 

ブース内には和田さん♪♪ (ギタリスト)


 


それにしても”有志”のチカラって、すごいものがある。

だって、ほぼボランティアなんだよ?

だから、純粋に「地元盛り上げっぜw!」っていう心意気がさ〜

もう、溢れてるんだよね。


「熊谷ヤバイラジオ88.1」

”やばい881”で覚えてください。



熊谷ヤバイラジオは

「熊谷に、そーいえばラジオ局がないじゃない!」

というところから立ちあがったものです。


もちろん、地元を盛り上げたいという気持ちもあいまって

どんどん活動の場を広げておられる‥


まだ小さな範囲ですが、熊谷を88.1MHzの電波が席巻する日は必ずやってくるから!

事実いまどんどん広まっているし

同じ埼玉近辺なので、お互いに力になれるところは助け合っていきたい。


‥っていうか、既にたくさん助けられています。



それからこの日、遠くからも遠征して身に来てくださった方もたくさんいらっしゃって、感動!


実はこの日、すんごい乾燥しまくりで(湿度10%台だったってね!)

ほんとのどがヤバくて、1曲歌う毎にのどがカラカラを通り越してたよ。

それでもなんとか歌い切れてよかった。。。


熊谷二郎直実の話も出来たし!


有難うございました♪



ONE LOVE
ONE SOUL




 


4/20(日)花のオアシスフェア・チューリップまつりLIVE!!

おっまたせしましたー♪(ごめんねーゆう★


イベント翌日京都へ移動し、それから諸々ありひと段落でーすぴのこ:)



香文木ワンマンへのご感想とかコメントとか、ほんとたくさん戴き、有難うございます。
じっくり読んでます。。嬉しいです。励みになります。

後ほど、ご返信しますね!




さて!!
毎年恒例の!!

何が恒例って‥ 毎年土日のどちらかが大嵐になるって評判の‥。


チューリップまつりですよー。


昨年は大雨で中止。
一昨年は、私の出演日が、台風接近中?て思うくらいの大嵐
(の中、雨に打たれながら歌うほうも必死、聞くほうも必死_| ̄|○


今年は‥

ニコ


うはうはで


withひなchan♪

何とも云えぬ穏やかなSunday Morning!!

ま、午前中と言う事ですこし肌寒くもありましたが
正午に向かってぽかぽかしてきて、またいい感じで♪



うん万本ものチューリップが喜ぶ喜ぶ♪


朝10:50からという事で、私にとっては”早朝”ですよ

起きられるかなー?
声、でるかしらー??

と若干の不安があったんだけど


いい目覚めで。そしてチューリップに囲まれて、自然に穏やかなテンションがUP矢印上!!



この日は、先週のワンマンとは打って変わって
1人弾き語りと言う事で
バラード中心の、ゆったりとしたライブにしたくて。




午前中からだと言うのに、たくさんの方が来てくださって
それが本当にびっくり&感激だった!

もっとたくさん歌いたかったなあーと思いながら‥

(なんか、先週のワンマンの余韻がまだ抜けて無かったのか、超マイペースでMCやってたら時間切れに‥なってしまって 笑!まっ、いっか♪)


会場で声をかけてくださった方々、勿論聞いてくださった方々も、本当に、ありがとうございました!!


香文木からの、ハシゴのかたもたくさんいらっしゃって、

ほんと
嬉しすぎて、言葉にならない‥(小田和正風)




この日は、実は‥


こうのす観光大使アーティスト、3組揃い踏みだったの、ですよ♪



さくまひできさんと、ブルーとライクの3人と♪

久しぶりだったしテンションがさらにさらに‥矢印上矢印上手




ん〜〜
今年は、なんだか、お天気に恵まれてるぞkyuheart


もうそろそろ、「雨女」返上、かな〜。




あああ、あのオリジナル曲は「雨女」ではなくて

「雨音」ですからァ。。


わらうonpu03
ONE LOVE
ONE SOUL

 

4/13 美根ゆり香 “春のワンマン“ 香文木ライブ

美根ゆり香、春のワンマンライブ
@カフェ&ギャラリー香文木(こうぶんぼく)

前回お伝えしてたように、この場所で歌うのは、7年振り。


今回のライブの前日に、
7年前の春のステージの写真を眺めていました。

私、センター、立ちでハンドマイク。
うしろに、3人のサポートミュージシャン。

弾き語りをやるという気持ちは、あの頃ほぼありませんでした。

「私は歌い手、歌に集中したいから」
とか思っていました。

それが、、、




かぶりつきで、

こーんな風な事になろうとは‥。










ああっ
これは本番じゃな〜く〜
リハーサル〜

急きょマスターのご提案で「みんなで歌お〜」のコーナーをやり事になりまして
焦って覚えてるところ。(焦りすぎだろ↑)


それはさておき‥


今回は、私のピアノ弾き語りに、ドラムの広瀬賢佑さんにサポートしていただくというカタチ。
ごくごくシンプル。

「一度、私のやりたいように、やってみる。」
そう周囲に伝えた。


これまでを振り返ってみると、
自分への自信のない分を
周りのサポートで埋められるような気持ちでやってきた気がしたんです。


でもそれは逆だった。

自分が「こうしたい」に自信を持っていかなければバンドをまとめるなんて無理。

自分の曲を周りに何とかしてもらおうとか、そんな気持ちでは無理かも、って思いました。



勿論サポートメンバーのセンスで色付けしてもらう、引き出してもらう事は大事ですけど、
先ずは「私についてきて」くらいの気持ちで臨まないと。



そんな意味で、今回はドラムの広瀬さんに手伝ってもらって、
自分がやりたいように奏でて、歌い、

ひとつのワンマンをやり遂げる事で、次のアルバム作りへの突破口になったり、自信になったりすればいいなあと考えていました。



まだリハーサル中



音がめちゃくちゃ回るから、音出しした結果
広瀬さんはスティックではなく、ブラシで叩く事にしました。
(「あ〜よかったぁもってきといてぇ〜」本人談)

カフェライブらしく、いい感じだ♪


バックヤードでは‥

人数分のコーヒーが準備OK!


今回のワンマンは、前半〜コーヒー休憩〜後半
という流れ。

前半の最後の曲が始まったら、一気にコーヒーを淹れる流れ。

仕込み完璧。


じゃあ本番!






今回ライブ写真提供してくださったのは、香文木のユタカ兄さんです。
センス感じるね〜♪

実は、私のHANDSのシングルのジャケットも撮ってもらっているんですよ〜♪
クレジット見てみて♪




それから今回のワンマンライブ、新たな試みが3つありました。


ひとつは、詩の朗読から、歌へとつながっていく、というもの。
1月のこうのすシネマLIVEスペースこけら落としイベントでご一緒した、脚本家で俳優の長島伸一郎さんとのコラボです。

異業種と申しましょうか‥ジャンルの垣根を超えた交流ってすごく刺激になるので、いろいろお話しさせてもらう機会があったんです。そして長島さんが詩をたくさん書かれている事を知りました。その詩が映画の脚本につながっていく事もあるみたいです。また曲の歌詞にも興味をお持ちだと言う事だったので「今度ぜひ見せてくださ〜い」と伝えたところ、早速散文詩を早速見せてくださって。

それを読んでいるうちに、「ここから歌を起こしたいな」と思ってお伝えしたら、是非と仰ってくださいました。


これまで自分で作詞作曲をやってきた私にとって、とても新鮮で、しかも私の中にはない世界がちりばめられていて。
しかも、自分の中に眠っていた「こんなのやりたい」という曲の感じがすらすら出てきて。
結果、自分でも驚くくらい、シンプルでいて突き抜け感のある歌になりました。

「光の影」という曲。

自分の中で、アレンジがどんどん膨らみつつあります。



それから、さっきも話した、「みんなで歌おう〜♪」のコーナー。
香文木のマスターが親父バンドも現役で組まれているので、是非何かやりましょうと提案したら
「じゃあお客さんとみんなで何か歌える曲をやろうか。」
という事で、しかもマスターもお知り合いの地元のギタリスト石井満さんに急きょ出てくれないかとオファーの電話をw
‥本番2日前の出来事です‥汗

石井さん、快諾!

というわけでーの‥

左が石井満さん、右から2番目がマスター!

みんなで大合唱になったのは
「バラが咲いた」
「白いブランコ」
名曲中の名曲。カレッジフォークとかGSとかあのあたり♪

めっちゃ綺麗なソプラノ〜な美声が会場を包み込んでいました。


そして。最後の特別ゲストは‥
宮崎紀幸さん。

今回私は、初めてduet曲作りに挑戦しました。
そうなったのも、この宮崎さんとの出会いのおかげです。

先日私が審査員として出演させていただいた、モラージュ菖蒲5周年記念ののど自慢コンテストに、彼が出演されていました。
そして、「冬の陣」で優勝されたんですが。
「是非、彼の歌をみんなに聞いてほしい!」と思ったの。
ちょうどワンマンライブへ向けてセットを考えていた時でもあり、アルバムへ向けての新曲作りもしていました。

せっかくなら私のオリジナルにハモリで参加してもらおうかなあ。
初めはそう思ったんですが、
いやいやせっかくなら、2人ともメインのデュエット曲作っちゃうぅ?

という具合で自分の中でめっちゃ盛り上がってしまいまして‥。

ちょうどその時作っていたバラードが既に脳裏にあったんですよ‥
その曲は、がっちりハモリで行くつもりのメロだったので「これはちょうどはまるわあ!」って。笑

「Heart of True Colors」という曲。


今年2014年、自分のテーマにしていたこと。
「私の色を、見つけたい」
同時に自分の色を、信じていくという事‥。


この歌詞を、宮崎さんに是非歌ってほしいとも、思ったんだよね‥。
彼の歌を聞いていたら、「自分の歌を見つけよう、見つけよう」っていう気持ちを感じたからです。



あくまで一般の方なんですが。
ただいい格好したいとか、そういうのでは決してない。
歌が好きと言う気持ちが伝わってくる。

「この人とハモってみたい!」という最初の直感は、当たってた。


お客さんのいつまでも止まらない拍手の大きさが、物語っていたと思う。



今回のライブで披露した新曲は、5曲。

アルバム未発表だと6曲だから‥


やっぱはやくアルバム出したいーー。



新曲「LA LA LA」での大合唱も聞けたし!



満員御礼!

今回参加してくださったアーティストの皆さん、香文木のマスターやスタッフのみなさん、
そしてすごい集中力で最後までお付き合いくださった会場すべての皆さん!!
ありがとうー!!!


これからも、、成長出来るようにガンバリマス。
自分の色を大事にして。



それから、当日お呼びかけしていた震災復興義援金ですが、
集まった義援金は2万232円でした!
ほんとうにたくさん!集まりました。

皆さまのお心に感謝します。
早速埼玉新聞社を通して寄付させていただいたところ、4/18(金)付の朝刊に掲載されたのでご報告まで〜。




2014/4/13(日)香文木ワンマンライブ
ゲストサポート:広瀬賢佑(Drums)  
MC&朗読:長島伸一郎  
Specialゲスト:宮崎紀幸(Vo.)

-セットリスト-
1. リセット
2. SMALL WORLD
3. 雨音
4. 瞬き―さくらが咲くころ
5. 五番街のマリーへ
6. 卒業写真
7. 南へ、西へ

8. 朗読「約束」by長島伸一郎
 〜光の影
9. 帽子
10. LA LA LA
11. 大地のうた
        〜”みんなで歌おう”「バラが咲いた」「白いブランコ」withマスター(Vo&G)、石井満(Vo&G)〜
12. Heart of True Colors with宮崎紀幸
13. Imagine
14. HANDS〜大きな手から、小さな手へ〜

encore 素直な気持ちで





ONE LOVE
ONE SOUL
 

4/8(火)京都嵐山西光院LIVE

お待たせですー!
昨日ワンマンライブ終わりました‥。アットホームで、凝縮した、一体感のある‥何度もゾクっとする瞬間があったよ‥。
香文木ライブはのちほど‥。


そしてそして先日の、桜はらはら舞散るまた鳥肌もんのシチュエーション、京都嵐山、西光院のライブ。

あ。これはリハ

まだ障子が閉まっています。

この日は「お花まつり」という行事でした。
これはお釈迦様のご生誕をお祝いする行事です

桜も満開だし、名前の通り、とても明るい行事です♪

そして本番。

写真では見えませんが、障子を全開にすると、桜がはらり、はらりと‥
そんな中で歌うって‥なんて贅沢なんだー♪



そして今回、急きょ。
世界的イラストレーション作家の中川学(がく)さんのproject「京都慕情」のアニメーションと
私の「瞬き―さくらが咲くころ」がコラボレーション。

↓「和」レトロで新しい、独特な世界観のアニメーション
http://www.kobouzu.net/kyotobojyo/

そんな新しい試みもありつつ、開場を見渡せば、まさに”老若男女”が集っておられましたー♪

この日は始業式だったようで、帰ってきた小学生とか、子どもたちがたくさん押し寄せてきて、「砂かぶり席」が埋め尽くされたぁ 笑

それから偶然観光で通りかかった高校生カップルが、リハーサルの音に誘われて来てくれたり。



「お花まつり」にふさわしい、明るくてそれでいてしっとりとした安らぎの空間でした♪

1.瞬きーさくらが咲くころ
2.五番街のマリーへ
3.南へ、西へ
4.卒業写真
5.光の影
6.風
7.素直な気持ちで
---------------------
encore-Imagine

高校生カップルが、卒業写真っていい曲ですね、昔の曲いいですね〜って言ってくれた♪嬉しい。
「風」や「素直な気持ちで」の時なんか、子どもたちがめっちゃ手拍子頑張ってくれて、大人がそれについていくって感じ? 笑笑


そしてライブあとは、法要がありました。


「動と静」と言いましょうか‥
これでなんか心が「すっ」とクールダウンされると言いますか。


埼玉出身の私が、京都の皆さんの中にすっと受け入れていただけるなんて
嬉しいです。あたたかいです。


来てくださった皆様、そして西光院のご住職や奥様皆さま、ありがとうございました。





また息が詰まったりしたら、こっそり話を聞いてもらいに行っちゃお(・∀・)○矢印上


ONE LONE
ONE SOUL


 

明日はいよいよ‥香文木。

先日の西光院さんでのライブの模様、まだUP出来ずすみません!
ほんとうに素晴らしい雰囲気のライブでしたので、後ほどじっくりUPしたいと思っています。。


ちょっと今週は、移動やら、ラジオ収録編集やら、打ち合わせやら諸々あり‥
そして!何と言いましても
明日4/13(日)、春の恒例、ワンマンライブ。今年は地元鴻巣市内常光にあるカフェギャラリー香文木で。

‥と言うわけで‥。

今回もなんだかんだ色んな方々が参加してくださる事になって‥
最後の最後まで、セットリストとの格闘!

いいライブにしたいですもん。絶対にね。

香文木では、実は7年前に一度ワンマンをやっているのです。
その時と言えば、まだ私が弾き語りをやる前。

そんな前なのかーーーーー。
そんな時が経ったのかーーーーーー。
と、自分でも驚いています。



原点で、自分がどれだけ成長したのかを試したい!

成長した自分を見せる事で「ありがとう」という思いを伝えたいし
自分への自信にもつなげていきたいなあ。。

血と汗と、涙の染み込んだ、MYピアノ持って乗り込みます。(血もほんとう)


明日は、どうかよろしくお願いします。


4/13(日)美根ゆり香 香文木ライブ
     OPEN 17:30  START 18:00   チケット¥2000(コーヒー付き)
                 ゲストサポート:広瀬賢佑(Drums)  MC:長島伸一郎(脚本家・俳優)



ONE LOVE
ONE SOUL


 

2/23鴻巣びっくりひなまつり!!

今年は、大雪でみなさん大変だったみたいです‥。
この日の一週間前から始まっていたイベントですが、屋外のステージや出店はこの日が初日になったそうで‥。

みなさんたいへんご苦労様です‥

まだ至る所に雪が残る中

しかしこの日は穏やかな日だった‥驚いたよ

だって毎年当然のように嵐のような風が吹き荒れるんだもん‥このひなまつりだけは!! 笑

昨年はもうちょっとでピアノ本体が飛ばされそうに‥(まじ)


だからこの日は、すごくゆったりとした流れのライブになったし、すごく皆さんもくつろいでくださった感じ‥。

あ〜〜よかった。

そしてこの日から、4/13(日)カフェギャラリー香文木でのワンマンライブチケット発売だったと言う事もあってか

2回のステージの中で、ほんとにたくさんの方々が来て声をかけてくださって。
ほんっと感動!
最近あまりライブ入れてないのもあってか、なんだかみんな懐かしいとか思っちゃったよ 笑

それからいろんな差し入れとか。
(いつもおなか空かしてるのが完全バレとる‥)
いつもありがとうございます。





この日初めてのお客さんもCDとチケット買ってくださったりして‥

4月のワンマンは、ドラムの広瀬さんとです。
グル―ヴに乗って、新しい風を吹かせる〜!!

と、意気込んでおります。


ONE LOVE
ONE SOUL


やっぱ
LOVE〜〜〜〜MUSIC!!



 

1/25@こうのすシネマLIVEスペースOPEN記念 チャリティーLIVE

皆さま、ほんとうにありがとうございました。

来てくださった方々、たくさん募金も集まり、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!

手探りで手作りのイベント。しかもこのスペースでの音楽ライブが初めてという事もあって、
音響なども手探りで場当たりになってしまいましたが、スタッフの方々はじめ
出演者みなさんのご協力がほんとうに大きかった。

OPENING風景!!

出演者たち意気込んでます♪

蓋を開ければ、満員のお客さん!!よかった。


特に今回、地元誇るダンサーのKen-Jさん達チームと一緒のステージに立てた事が
ほんとうに嬉しい!本当に感激です。
Ken-Jさんは、ほんとうに芯の通った、SOULを感じるアーティストです。
真っ直ぐさ、見習いたい。

そして
さくまひできさんと1曲オープニングコラボで「風」を歌った。

そんで、先ず私のステージ。


私個人的な事では、自分ステージモニター環境がなかなか思い通りにいかずちょっとお聞き苦しい部分があったなと
反省。。
でも、経験は糧ですね。この次はこうしよう、とか次の策が浮かんできてます。

そして。。
Ken-J with Ken-J MADE 家族!!




ヤバイカッコよさ。ゾクゾクした。
音楽も最高にFELL SO GOODやったなー♪

そしてこの時の照明、実は裏でさくまひできさんがやっておりました。
リハの時点でいきなりお願いし、即座に全てを飲み込むあの対応力‥。


そして、さくまひできさんの全てが出来上がった隙のないライブへと!!

すごい流れだった‥。

そのあと私をステージに呼んでいただき

それぞれのオリジナルをコラボレーション
「HANDS」「いま守りたいもの」



エンディング!!



このイベントをとにかくまずは成功させて、次につなげていきたい!と
シネマの斉藤さんと、何度もお会いして、チラシやポスターをいろんなところに
持って行って貼らせていただいたりしました。

いつも世話になっている場所やお店がみんな快く協力してくださいました。
北本に行っても、「是非貼りますよ!!」って言ってくださるんでほんと涙でそうでした。

シネマ斉藤さんご自身も、何としてもシネマを盛り上げる為には地元周辺を盛り上げたい、というお気持ちがすごくて
それがひしひしと、伝わってくるんです。

そして名前はもちろんこうのすシネマだけど、もちろん!
北本や、行田や、熊谷とか、周辺の
同じ志を持った人たちと繋がっていきたいです。

音楽的にも質を上げて行きたい。

皆さん
また、よろしくお願いします!!

そして、今回、とてもたくさんの募金が集まりました!!
地元の賛同してくださったとあるお店が、ライブ前からお店にも募金箱を置いてくださったりもしていたのです。
後ほど、UPいたします。

重ね重ね
ありがとうございました!!


ONE LIVE
ONE SOUL




 

1/18LIVE@戸田BOAT

2年ぶり2回目。

独特な空気感が漂う競艇場

このどデカいスクリーン‥すごい事になってるんですよ、ここのBOAT場は。



なんでも、バブリーな頃につくられたらしくて、まるで劇場のようです。



レースの間、投票時間中に行うので、こうやってオッズと並んで映し出されます。
すごい新鮮。斬新。



スタッフの方が、どんどん宣伝しちゃってください!って言ってくださったので。

じゃあ〜♪


こうのすシネマのイベントの宣伝をしまくり



お客さんどんな反応なんだろーって思ってたんだけど
真剣にけっこう聞いてくださってねー。

PAの方と、担当のスタッフの方と。


ありがとうございました!

この後2レースほど‥。。。

かなり、おもろかった。


3階では、鴻巣の物産のブースがありましたよ♪


ONE LOVE
ONE SOUL

1/13 Hair Make S.P.O.B Opening Party!!

鴻巣旧中山道沿い、鴻神社並び南側に、リニューアルオープンの美容室「S.P.O.B(スポブ)」にて、
オープニングパーティーLIVEをしました♪

写真で御覧の通りの、めっちゃオサレ〜な、オトナ〜な空間に私もびっくり。

でも単なる「おしゃれ空間」ではなく、店長さんの人間性とか、情熱がにじみ出ている、素晴らしいお店だと思いました。

ではでは↓

こんな感じですー♪


お店はとても贅沢なつくりで
向かって手前側、旧中山道側に4台のセット台(というのでしょうか)があり、むこう側は完全なるリラックス空間に。
私たちが演奏しているステージにしたのは、シャンプースペースなんですよ〜♪

Gの羽栗くんは、譜面をシャンプーチェアに置いてたしな 笑


そうそう、今回は贅沢にも
Guitar羽栗唯明 & Bass三原FUNKY有吾 from EARThsTONE(アーストーン)
京都から駆け付けてくれたよ!!

この2人がいれば、”鬼に金棒”だよ。



カバーだって、オリジナルだって、なんのその。
たちまち FEEL SO GOOD!! なMUSICになってしまう。

今回、実はアーストーンの曲も披露してもらう予定だったんだけど、時間の都合とかあって出来なかったので
是非、次回、2人には思いっきりやって欲しいな〜と思っています。

今回は3人のめちゃリスペクトするユーミンの荒井由美時代の曲を2曲。
やっぱさいこうやわー。
”卒業写真”
”中央フリーウェイ”



↑向かって左に居るのが、今回MCをやってくれた、長島伸一郎さん。
地元出身です!俳優、脚本家として活躍しているのー。

地元には実はこういう才能がたくさん眠っているんですよ。

そんな才能をどんどん皆さんに知ってもらいたいな。
そういう意味で、こんな素敵な空間を提供してくださるのは、ほんとうに有り難いです。

S.P.O.B店長の大沢さんとは
「ほんとうの意味で鴻巣が盛り上がってほしい」
という気持ちの部分で共通の意識を持っていました。
だから、共に何かやっていける仲間になっていただきたい、と思った。


極論、もっと若者世代を鴻巣に振り向かせたい!!のです。


あ。今回は、もちろん!このアップスタイル↓

↑店長さんにやっていただきました。「夜だしアップスタイルしますか」って!

夜のちょっとオトナな雰囲気出てます??
なんか、写真で見ても自分じゃあないみたいだなー

普段は、PAの事やらでライブ前にセットする時間もないし、いつも自分で髪を巻くくらいなんで
ちょっとこの日はいつもと違う雰囲気で。


1/13(祝) S.P.O.B Opening Party SET LIST
1.SMALL WORLD
2.瞬き―さくらが咲くころ
3.五番街のマリーへ
4.南へ、西へ
5.リセット
6.卒業写真

7.Bloomy Field
8.HANDS〜大きな手から、小さな手へ〜
9.中央フリーウェイ
10.素直な気持ちで
----------------------------------------
encore; Imagine

Imagine、鴻巣では初披露だったんだけど、みんなすっごくいいって言ってくれて
よかったな。

私もすごく気持ちよかった。

来てくださった皆さん、ほんとうにありがとう!!!!!


ではでは
ここで宣伝をひとつ↓

1/25(土)@こうのすシネマ
「MUSIC FESTIVAL」
13:30開場 14:00開演
※12:00よりチケットカウンターにて整理券を配布いたします。
観覧無料です。
 出演:さくまひでき、美根ゆり香
 ゲスト:Ken-J
 MC:長島伸一郎

1/18の埼玉新聞朝刊でも取り上げていただきましたが
こうのすシネマの1スクリーンが、ライブハウスに生まれ変わります。
その記念イベントです!

全員、鴻巣出身、鴻巣在住、です。
鴻巣アーティスト達でつくりあげるイベント。

このイベントも、これからどんどん育てていきたいです。
地元の才能を、ここで発揮する!知ってもらう!


どうか、どうか皆さん賛同してください。鴻巣の未来のために。
よろしくおねがいします。


あっ、そうそう
今回のS.P.O.Bのチケットの半券に、こうのすシネマの割引券付いてるから
是非行ってね〜。


ONE LOVE
ONE SOUL




 

1/6 110番の日 1日鴻巣警察署長ダブル就任

あけましておめでとうございます。


今年最初のライブイベントは、1日署長就任!

昨年はひとりでやらせていただいたのですが、今年はなななんと〜
さくまひできさんと、ダブル就任です。

2年前はさくまさん、昨年は私、そして今年は2人でという‥
なんともニクイ演出で‥警察署の皆さんありがとうございます。

先ずは、署のほうで「委嘱状」を受け取り、実際に署長の権限を受け取ります。
実際にこうして正式な手続きがされていたのです。


今回は、警察のマスコット「ポッポくん」と、なぜか、ガリガリ君が深谷の赤城乳業からやってきました。
委嘱状授与の瞬間も、ガリガリ君ソーダを一時も離さず。笑


鴻巣警察署長と記念撮影。とても優しい笑顔が印象的な署長さんなんです!

玄関前―署長さんの笑顔でちょっと緊張がほぐれました〜♪


ほぐれ過ぎて

さくまさんらしい演出、デス


そして場所をいよいよエルミこうのすへ移動しまして
110番イベントスタート。

署長二人の連係プレーで
110番の正しいかけ方を、実際にコント形式でやってみましたー。

かなり、芝居がかってます♪気合入ってます2人!

実はイベント前に、2人で入念に陰でリハーサルを‥笑
そして、本番はいきなり打ち合わせと違う事をやってみたり(←私のいたずら)


そして私、美根ゆり香のライブ。

できるだけ、「ガニマタ」にならぬように気をつけていたんだけど‥

あまりお見せ出来ないような写真がたくさん‥ありました

・・・。

「敬礼!」

この日は6日、世の中は仕事始めの日だったのにも関わらず
たくさんの方が集まってくださって、耳を傾けてくださって
ほんとうにありがとうございました。

何よりも緩んだみなさんの笑顔!最高やわー。

昨年はひとりでかなり緊張していた覚えがあるんですが
今年は、さくまさんのもとで、の〜びの〜び♪やらせていただきました。
勝手にすみません笑


そして、署に戻り


感謝状を戴きました。

いや、私自身が感謝の気持ちでいっぱい!

地元の皆さんとこうして触れ合う機会をくださって
本当にありがとうござました。


2014年も
LOVE MUSIC!! で
いきますね!!



ONE LOVE
ONE SOUL

| 1/19PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM