FLOWERラジオ生出演&イオンモール羽生LIVE

 6/1は、フラワーラジオに久々に生出演させていただきました〜ぁ!

しかも、土曜の午前中の番組と言えば、の、三浦彩花さんの番組に、です〜♪




こないだの花まつりステージの時にお会いして久しぶりにご挨拶して「来週よろしくお願いしますー♪」ってお話してたんです。



やっぱり、ゲスト出演、っていうのは、気分がよろしおすなぁ‥ほほほほー(←公家?)

今回は、「市民パーソナリティー」のゆうみちゃんも出演してくれました。
彼女、人生初のラジオ出演だって!!

自分が初めてラジオ出た時の事を思い出したわー。


今回は、6/15のカフェ カヤ3周年ライブの宣伝をさせてもらうのがメインの目的だったんですが

彩花さん、私のアルバムの事を、すごーく掘り下げてくださって!!


おかげさまで、自分の番組の時以上に、アルバムへの思いとか、すっごいたくさん話せました。
嬉しかったー‥ありがとう彩花さん。


またどうか呼んでくださーい‥♪



翌日6/2は、イオンモール羽生。


この日は、なんだか早く着いてしまって、まだPAさんも誰も来てない 汗

とりあえずエレピだけセットして、なぜかいただいたチュッパチャップスなめながら曲目のセットをぼーっと考えていたら (しかもステージ上で 笑)

不意にPAさんに「おはようございます」と声をかけられ焦りました
PAさんもしょっぱなから苦笑


PAさん、マイクテスト中‥
右;やる気の無いアシスタントではありません




PAさんのお仕事がすばらしいので、順調にサウンドチェックを終えて

本番まで、1時間半‥


んん〜微妙だけど、なんか食べておきたい。
って事で、レストラン街をぶらぶらしてたら。

いつも行く「アロマヴィータ」というイタリアンのお店の店先に、店長さんがいらっしゃって
じゃあ〜〜♪ってことで‥ww


スタッフ2人は勿論パスタ。

私は、なんだかこの日に限って、すっごい甘いものが食べたくてしょうがなくて。
(さっきの、チュッパチャップスでからの〜)

スイーツのピッツァ的なものを頼みました。

こんなやつ
↓ ↓ ↓ ↓


このお店って、ナポリピッツァがめちゃくちゃおいしいんです
そのもちもちピザ生地を、レアチーズと生クリームとバニラアイスでいただくっていう‥



うま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。


ライブ前なのに、超お腹いっぱい全部いってしまった。




本番。

この日のコンディション、めちゃ良かったー!






前回書いたように、ステロイド内服を思いきってスパッと止めて。
喉がほんとうにどんどん上向きになってます

肌のほうのぶり返しは予想通りで、かゆみもかなりのものですが


自然に声が出せる、この魂の解放感っ



お客さんもすごくたくさん集まってきてくれた。

自分の集中力と、お客さんの集中力って、やっぱり、連動してる。
それを本当に、感じる。


それとすごくびっくりしたんだけど、
1回目の時、五番街のマリーへ歌ってたら、いちばん前の4、5歳くらいの女の子二人が、手拍子し出してねー。
マリーで手拍子が始まるって、ライブしてて初めての事だったから、びっくり。
自発的にだよ。しかもママやパパが一緒だったわけでもなく、たぶん姉妹。2人で観てた。

そしたら、反対側にママと一緒にいた3歳くらいの女の子が、それに呼応して、手拍子し出したのよー。

笑笑 嬉しいよね!
なにか、感じるものがあったんだろうね。

なにかが、伝わったんだよね、すごくうれしかった。



今回は、いつもとは違う上からのアングルで‥







多めにいってみました。

ライブ聞いてくれた皆さん、CD買ってくれた皆さん、ありがとうございました!

それから最後の最後でサプライズ。
高校の同級生が息子さんとCD売り場に現れたあ〜!観ててくれてたんだライブ。
高校の時、学祭で一緒に歌ったけなー、とか思い出した‥。


そしてアルバム買ってくれた。

全く違う人生をお互いに歩いて来て、再会して、

やっぱり、あの青春の日々があって、それが今につながってるなあー。
‥そう思えて仕方が無いのですわ

"YESTERDAY TODAY"



はー クサイねえー 笑


♪--ONE LOVE
  ONE SOUL--♪

コメント
こんばんは、タカシです。
腕の方は演奏に支障がないみたいで、良かったですね(笑)。
カフェカヤでのライブも楽しみにしています♪

タカシ
タカシさん
こんばんはー。
実はライブ時、徐々に出ていて、汗
翌日は腕が上がりませんでしたあ〜笑

カヤライブ私も楽しみです!
  • ゆり香
  • 2013/06/06 1:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM