36歳最後のお仕事!熊谷の若き仕掛け人と‥

 こんばんはー。
昨日のモラージュの模様は、ちょっと置いといて‥(すみませんー)

今日。36歳最後のお仕事は、熊谷の若き仕掛け人、宇野元英さんとの打ち合わせ@熊谷ニットーモール。

9/13(金)、ニットーモールのイベントブースが、生まれ変わります。




こないだ私も2度目のライブをやらせていただいたばかりだったんですが、モールのブースとは思えないほどの実は贅沢な仕様をしているのですよ、ここのPAは!!

行かれたかたはご存知かもしれませんが‥

7月に初めてそこでライブをさせてもらった時、めちゃ驚いて!
しかも、たぶんここ数年、誰も触っていないだろうな‥というような‥
ほこりのかぶり様、ケーブル類は絡み合って即使えるような状態ではなく‥。


それでもあまりにも勿体なくて、是非使いたい!と思い、ライブの前に一度伺って、ケーブル類全てほどいて、整理して、使える状態にしました。


「ここ、活用したら色々出来そうなのになあ‥」なんて思っていたところ。


実は、局地的ミニFM「熊谷ヤバイラジオ」というのがあって、今度ここのブースを使って、公開録画を始めるというお話を聞き!!

それ最高〜〜!勿体ない!このままじゃ!と「ピーン」と来たわけです。


そういうわけで、地元でコミュニティーFMを立ち上げる如く、奮闘されていらっしゃるのが、この宇野さんです。

9/13(金)皮切り。
「熊谷ヤバイラジオ88.1」公開録画@ニットーモール!!!!!


そして、私美根ゆり香が、10月の公開録画に出演させていただく事になりました!

嬉しいな〜。

いずれは大きなFM曲に育てあげようと、日々奮闘されておられます。


実は宇野さんは、地元フリーペーパー「HELLO」の編集者でもあります。
↓ ↓ ↓



すっごく、バイタリティ溢れる方です。ご本人も、かつてバンドでメジャーデビューを果たされたミュージシャンです。


今日は、是非鴻巣と熊谷、横のつながりを持っていろいろ共に盛り上げていきたいですね!ということで色んなお話をして、意気投合しました。


宇野さん、私と同年代でした。
「やっぱり、私たちの世代が頑張らないと!」って。

宇野さんもおっしゃっていましたが、上の世代と若い世代を繋げるのって、やっぱり私たちの世代なんですよ。
30代40代あたりがもっともっと地元に根付いて参加して盛り上げてくれたら‥。


とにかく、36歳最後の日に、前向きなお話が出来て、ヨカッタ^^!



そして、今一度、自分らしくを、モットーに‥来たれ!37歳!
なーんちゃって



ONE LOVE
ONE SOUL


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM