9/8モラージュ菖蒲レポと、37歳の抱負。

 9/10誕生日を今年もありがたく迎える事が出来ました。


今までの中で、一番穏やかな(?)誕生日だった、かな?
気持ち的に。

なんか、37という年齢をすっと受け入れる気持ちの用意があった、というか‥。
30歳を迎えたときの自分を思い返すと、そりゃ若さは無いけどさ、
どちらが好きかと言えば、今の自分が好きです。


じゃあ^^36歳最後のライブ@モラージュ菖蒲



オープニングは、「瞬き」を、オケでいきました。オケで歌うのは、2度目なんだけど、
このアルバムは、バンドの生音ライブ感を大事にしてアレンジしていったものだから、

オケで歌っても、全く、違和感が無い。どころか、一番しっくりきます。

あ〜 またフルバンドでやりたい。絶対やる。





この日は「サンセットタイム」16:00から1ステージだけのライブだったので、
ちょっと大人な時間にしようと思い

そして誕生日も近いという心境もあったし、今度の京都嵐山のお月見ライブへの助走と言いましょうか‥

初挑戦の、ジャジーな1曲をやりました。(内緒にしとく)


聴いてくださって、ほんとうにありがとうございます!!





そして37歳を迎えたわけですが


歳を重ねる毎に、シンプルに、要らないものをそぎ落として

どんどん、内なるものを大事にしていきたいと思います。


人や物事の「本質」を見れるように。

そして、やはり「心」、ハートの部分、魂の部分を、歌いたいと思うし
人や物事のそういう部分こそを、受け止められるようになりたい。


やはり人は人に癒されて、励まされて、、叱咤激励されて
気づいて、それで自分の心が育っていくんだと、思います!!



それから。
やっぱり私、美根ゆり香は、シンガーソングライターでありたいと思います。

誕生日を迎えて、改めて今、自分の心に再確認しています‥。


「人に聴いてもらう為に作る」のでなくて、「自分の音楽を受け入れてもらう」という気持ち。
ちょっと上から言うようですが、やはりそういう気持ちでありたい。


自分の音楽をやるという事は、そういう事だと思う。


もっとカバーのレパートリーを増やしてほしいとのお声もよく戴くのですが、
それも本当にありがたい助言だと思うのですが

自分らしく、自分の音楽を貫く姿勢を、やはり崩したくないです。



次のオリジナルアルバム、まだ輪郭はぼやけていますが

頑張ります。



そんな穏やか〜ないつもの日常な誕生日♪


↓深夜の酒盛り会(強制集合)

(お見苦しいためモザイク処理をしております)





37歳の美根ゆり香を、またどうか見守ってやってください(_ _)



ONE LOVE
ONE SOUL





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM