9/22イオンモール神戸北

 神戸北、2度目の登場。


神戸市内でも、郊外の風光明媚な場所で山々がとてもきれいで、ちょっとリゾートなにおい?のするところ。
控室から見えてたのはたぶん、六甲山(だと思う。笑)。


CD買ってくださった、とある方が言ってました。「ここは山を切り開いて作った場所で以前は何にも無かったんです」って。

超巨大なアウトレットモールが隣接していて、周りはなんか高級住宅街だらけ、な‥。


また呼んでくださって、本当に嬉しいです!!

神戸はまだまだ初心者なので、徐々に活動を増やしていきたいです。






今回は関西という事で‥

久々のはぐちゃんこと、ギタリスト羽栗唯明、登場です!

今回はスタジオリハもやって、かなり詰めて再アレンジ。


せっかくのギターなので、ギター1本で歌う個所も増やして。





元々私はギター大好きで、ギターをやりたかった程なので(←マジ)
ギターに漂うように歌えるのは心地いいし、自由になれる瞬間なんだな〜(^^)ノ ♪


実は、この日はベーシストのKing ofファンキーくんが参加予定だったのですが、
実は怪我で離脱。左の親指を骨折‥泣

ということで、あの最高な2人の掛け合い、グルーヴはお預けになりました、残念−0−!


でも必ずまた復活するので、よろしくです!


必ず、埼玉にも引きつれて行くからね〜。最高の音、奏でるよ。





それからお客さんから「音がとても絞られていて小さすぎて勿体ない〜!」とお言葉を何度も戴いてしまいました。
本当にすみません。

実は、インストアタイブの場合は、そのお店の状況によるのですが、周囲のお店の接客に支障があるといけなかったり、2階に漏れたりするのがダメだったりするのがあって。
なので、この日も絞らせていただきました。

どうかご了承くださいね(_ _)


それにしても確かにめちゃ小さすぎたかも 汗
目の前で聞いている方にさえ、小さいと言われた 汗
(ぐっと上げたいのは山々だったのですが‥)


でも、自分自身ではとても満足する内容だった。
季節的に最近挑戦している「ムーンリバー」

これにギターが、ん〜いい雰囲気。 まさに川の水面に月が映って、揺れている。見えた、確かに見えた。♪

これ、埼玉の皆さんにも絶対に聴かせたーい。



近いうちに新しいライブのお知らせ出来るかもしれません!


お待ちください♪



それから今回もサプライズがあったーぁ♪

CD買ってくださった別の方が、「息子が電車マニアなんです」とおっしゃいました。
なななんと、私の駅ベルのHANDSの事を知っているって。本当に驚きました!だって、神戸だよ〜。

嬉しかったなあー。


それから光明寺ライブの事とか、今回の中止になった嵐山の2デイズにも参加予定だったので残念です〜、って仰っていた方もいたー♪ なんか遠く神戸でもそうやって声かけてくださるのがほんとうに嬉しい。


ありがとうございます!

改めてこれからも「自分らしく」いきますね。




ONE LOVE
ONE SOUL





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM