12/22京都嵐山花灯路2013@法輪寺D-K LIVE

まあとにかく、私がだらだら喋るよりも写真を見てもらった方が!!

昨年も出演させていただいたD-K LIVE、今年もまたこのステージへ上がるらせて戴く事ができ、とても幸せです。



このイベントは、デジタルアーティストの長谷川章さんが手がける幻想的な世界観。
長谷川さん、昨年は、かのノーベル賞授賞式の会場で、このD-Kをされました!
なので、昨年はお会いできませんでした。



刻一刻と目まぐるしく変化する紋様は、まさに「一期一会」であり、この世の「無常」であります‥。


その世界の中で、歌わせていただくこの感覚と言ったら。
時の流れが不規則になるかのような、異次元に入ったような。





ぱあっと目に飛び込んでくるかのような鮮やかな赤に染まったと思うと、
次の瞬間には静かで侘び寂びの世界に沈んでいく‥。

with 三原Funky有悟(B) and 羽栗唯明(G) from EARThsTONE !!


最高のメンバーと、最高の場で、音を奏でる喜び!!!!!!!!!!!!!!!!!!





本堂から、外に向けて歌うという格好でしたが
本堂の、中の、私らが聞いている音も、とてつもない広がりでした‥。

もしかすると、お客さん側がスピーカーで聞いている音よりも贅沢な音だったかもしれない。
本堂に響く歴史が鳴らす音。すごいよ‥。



この日のセットリストはと言いますと。
1.Bloomy Field
2.HANDS
3.瞬き―さくらが咲くころ
4.クリスマス・イブ
5.素直な気持ちで
6.Imagine

お寺で、達郎さんの、クリスマスイブ!
斬新でしょ!?

実は、これ、こちら法輪寺さんのご住職のリクエストだったのですよ!
そして、達郎さんリスペクトの私ら3人、めっちゃ燃えた〜。

それから、ラストには、世界平和、LOVE and PEACEを込めて、Imagineを。

とても寒い中、たくさんのD-Kの反射した光に人の波がうごめいてた‥皆さん、ほんとうにありがとう。

それから岡山から家族で来てくれたり、
なななんと埼玉からも‥! その他外人さんとか、たくさんの方が声をかけてくださり、励ましてくださいました。
本当に、ありがとうございます

今年ラストのステージ、なんだか最高のかたちで終わる事が出来ました。
長谷川章さんやご住職をはじめ、最高のPAをしてくださったスタッフの方々
ありがとうございました。


Feel so good musicを全ての人へ(←EARThsTONEのテーマ)


また来年もどうかよろしくお願いします!


one love
one soul



 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM