4/20(日)花のオアシスフェア・チューリップまつりLIVE!!

おっまたせしましたー♪(ごめんねーゆう★


イベント翌日京都へ移動し、それから諸々ありひと段落でーすぴのこ:)



香文木ワンマンへのご感想とかコメントとか、ほんとたくさん戴き、有難うございます。
じっくり読んでます。。嬉しいです。励みになります。

後ほど、ご返信しますね!




さて!!
毎年恒例の!!

何が恒例って‥ 毎年土日のどちらかが大嵐になるって評判の‥。


チューリップまつりですよー。


昨年は大雨で中止。
一昨年は、私の出演日が、台風接近中?て思うくらいの大嵐
(の中、雨に打たれながら歌うほうも必死、聞くほうも必死_| ̄|○


今年は‥

ニコ


うはうはで


withひなchan♪

何とも云えぬ穏やかなSunday Morning!!

ま、午前中と言う事ですこし肌寒くもありましたが
正午に向かってぽかぽかしてきて、またいい感じで♪



うん万本ものチューリップが喜ぶ喜ぶ♪


朝10:50からという事で、私にとっては”早朝”ですよ

起きられるかなー?
声、でるかしらー??

と若干の不安があったんだけど


いい目覚めで。そしてチューリップに囲まれて、自然に穏やかなテンションがUP矢印上!!



この日は、先週のワンマンとは打って変わって
1人弾き語りと言う事で
バラード中心の、ゆったりとしたライブにしたくて。




午前中からだと言うのに、たくさんの方が来てくださって
それが本当にびっくり&感激だった!

もっとたくさん歌いたかったなあーと思いながら‥

(なんか、先週のワンマンの余韻がまだ抜けて無かったのか、超マイペースでMCやってたら時間切れに‥なってしまって 笑!まっ、いっか♪)


会場で声をかけてくださった方々、勿論聞いてくださった方々も、本当に、ありがとうございました!!


香文木からの、ハシゴのかたもたくさんいらっしゃって、

ほんと
嬉しすぎて、言葉にならない‥(小田和正風)




この日は、実は‥


こうのす観光大使アーティスト、3組揃い踏みだったの、ですよ♪



さくまひできさんと、ブルーとライクの3人と♪

久しぶりだったしテンションがさらにさらに‥矢印上矢印上手




ん〜〜
今年は、なんだか、お天気に恵まれてるぞkyuheart


もうそろそろ、「雨女」返上、かな〜。




あああ、あのオリジナル曲は「雨女」ではなくて

「雨音」ですからァ。。


わらうonpu03
ONE LOVE
ONE SOUL

 

コメント
こんばんは(^_^)

ゆり香さん雨女返上できて良かったね(*^_^*)

ゆり香さんに声かけられたし、ゆっくり話もできたので良かったです。

また、会ったら声かけます。
  • 岩上和夫
  • 2014/04/25 5:47 PM
岩上さん
ほんとうに、最近雨降られないです、晴ればっかりです♪怖いくらいです 笑
是非また声かけてくださいー♪
  • ゆり香
  • 2014/05/05 5:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM